お客様の声 アロマ

こんにちは(*^▽^*)

冬本番となってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、今日は、アロマトリートメントを受けて頂いたお客様からの声をご紹介致します☆

その前に、私の経歴を少しお話いたします!
私は、元々、ニュージーランドのオークランドという所で、アロマトリートメントやリフレクソロジーを習得し、オークランドで、講師兼、セラピストとして働いていました。

日本に戻り、東京のサロンでセラピストとして働き、その中で、フェイシャルや脱毛を学び、このお店をオープンする前は、アロマトリートメントの講師として働いていました。

また、アロマの香りの仕事もしていた時期があり、アロマ空間コーディネーターとして日本全国を周っていたこともあります。

アロマやその原料であるハーブが好きで、海外のハーブの本や、アロマの本などでも、色々学びました。

皆さんにも、アロマやハーブで、ココロもカラダも癒されて、好きになって頂きたいと思っております(*^-^*)

☆お客様の声☆

友枝
2019年10月4日 for アロマトリートメント90分
お部屋が本当に綺麗で心からリフレッシュできました。大満足でした。
ケム
2019年9月22日 for アロマトリートメント90分
駅から歩いて直ぐのマンション最上階一室。セラピストさんも、お部屋もとても綺麗です。首・肩の凝りがひどい旨を伝えたら、念入りにほぐしてくれました。圧に強弱をつけてのオイルマッサージはとても気持ちよく、寝落ちしてしまったようです。
かきたにとおる
2019年8月9日 for アロマトリートメント90分
スタッフさんの対応が良くて楽しみながら受けられた。また是非お願いしたい。

お問い合わせ

TEL 070-4482-6822

                 

営業時間 10:30~19:00(最終受付18:00)
定休日 日曜、第1・3土曜日、祝日